無料導入相談はこちら

よくある質問

    導入までの主な手順はどのような流れか。

    基本
    1、商品マスタ、入荷データ、出荷データなどの各種データの形式確認 2、データ形式確定後の取り込み口初期設定 3、出力する実績データ形式の確認 4、実績データの個別設定 5、データの取り込み、出力テスト 6、納品書項目の初期設定 7、商品マスタの登録 8、保管レイアウト図面ご用意 9、ロケーションの決定、作成 10、ロケーションラベルの貼り付け 11、各システムとの連携確認、送り状発行テスト 12、業務実施者への利用方法のレクチャー ※導入支援サービスご発注の場合

 

 

コスト削減、物流改善を的確にご提案いたします。

お電話でもお気軽に
お問い合わせください

通話無料tel.0800-555-0500 受付時間:平日9時〜18時

お問い合わせはコチラ